忍者ブログ

仮プレ置き場

PBWの仮プレ置き場です。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22時修正

【LIFE PAINTERS】

総統も皆もお疲れ様!
同じく手持ち花火を掲げ
皆とグラスのように触れ合わせて

次々噴き上がる置き花火に目を輝かせ
色んな色で輝くのは
すごく「ここ」らしい
私も負けずに花火で着火!
皆で花火寄せ合って火をつけるのも
手持ち花火の楽しさだよね!
わ、わ、消えそう!誰か次の花火ー!

桃太郎に拍手しつつ
私も絵描くー!
空にくるくる
英語は苦手だけどクラブの名前は書けるようになったよ
テストに出てもばっちり!って言いながら綴って

花火が少なくなってくのを見て少しさびしくて
でも、うん(へへ)皆で笑って締めよう!
れっつ打ち上げ!
ちゃんと目に焼き付けておくんだ、忘れないように
花火も皆の笑顔も
思い出と一緒に

PR

【吉中3H】

太鼓乱舞だよ!
百合が描かれた法被着込み
8H百合の優勝を祈願していざ!

せーの…ハッ!

最初は基本の音から次第に早く
自然に体が乗って
手が勝手に動いてくれるみたい
足からも伝わってくるよ
皆のリズム!

ライラちゃんが立ちあがったら
ばっさー!と法被を脱ぎ去ってアラビアン衣装に

ライラちゃんの太鼓は希沙ちゃんと私で交互に
2人で3つの太鼓を叩いて盛り上げるよ

ライラちゃんの踊りに負けないように
力強く熱い音を響かせるね
希沙ちゃんと目が合ったら頷いてフィニッシュ!

す…っごく気持ちよかった!
ライラちゃんに抱きしめられたら笑顔止まらなくって
楽しかった、ありがと!
見てくれた人達にも深く一礼
残りの競技もがんばろうね!

【ロストリンク邸】

足には自信があるから
機動力を武器にハンドガンで攻めるね!
私達の砲台はライラちゃんだから
あと3人で敵を撹乱するのだ!
これぞオペレーションR!(格好よく銃掲げ)

アンセムくんみたいに慣れてないし
ゼッケンを打つことに拘らずに
板から板に移動する時打つよ
当たればラッキー!
走り抜ける時は何も考えず最速を目指して
板に隠れてる間は後ろにも注意するよ
特に仲間の死角に

見えないとこから奇襲をかけられそうになったら
巧くん、後ろ!
って感じに声掛けてフォロー
ライラちゃんから離れすぎないよう
行ったり来たりしながら
ライラちゃんを狙う人も水浴びの刑だー!

そうすればライラちゃんが敵を減らしてくれる
信じてるもんね!


エーミィちゃんから受け取った、ライブの仮プレだよ!


【吉祥寺中3-H】
選択:(1)
ラブリンスターのライブだって!
前々から気になるダークネスだからここで何か偵察出来ればいいんだけど……。
わたしはそういうの向いてないからとりあえず今日は楽しもうかな。

わー!わー!こういうの初めてだから楽しみー。
あ、でもわたしの身長じゃ全然見えないかも……。
……あ、茉莉ちゃんがなんだか合いの手入れてる。
わたしも同じように合わせてみようかな。

……あ、でも完全には油断しないよー。
声をだすときは「シャウト」も混ぜて万一催眠させようとした時に備えとくね。
えへへ、でも楽しいなぁ。アイドルのライブって結構楽しいね。
また開催してくれたら行きたいなぁ。
……もっとも、相手は敵だけどね。



1
【吉祥寺中3-H】
ライブだーっ
へへ、なんかわくわくするね!

いつかは戦う相手だと思うけど
今はご招待されちゃっていいんじゃないかなって思うんだ
楽しんだ者勝ちっていうもんね!
楽観的すぎるかな?

ライブでお決まりの振り付けはわかんないけど
この人数でおんなじ振りすればちょっとは目立たないかな?
ら・ぶ・りーん!
合いの手入れながら手を振るよ!
あ、でも後ろの人も見えるようにね
自分が背が低いだけに見えない悲しさはわかるつもりだ…!

こういうとき内輪も使うんだよね
名前と「ピースして!」とか書くんでしょ?
ん?なんか間違ってる?
見て反応くれたらいいなー
アイドルの追っかけってみんなこんな気持ちなのかな
なんだか、楽しい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/18 ライラ・ドットハック]
[05/18 ライラ・ドットハック]
[05/17 ライラ・ドットハック]
[05/07 月詠千尋]
[05/07 ライラ・ドットハック]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 仮プレ置き場 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]