忍者ブログ

仮プレ置き場

PBWの仮プレ置き場です。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロストリンク邸】

足には自信があるから
機動力を武器にハンドガンで攻めるね!
私達の砲台はライラちゃんだから
あと3人で敵を撹乱するのだ!
これぞオペレーションR!(格好よく銃掲げ)

アンセムくんみたいに慣れてないし
ゼッケンを打つことに拘らずに
板から板に移動する時打つよ
当たればラッキー!
走り抜ける時は何も考えず最速を目指して
板に隠れてる間は後ろにも注意するよ
特に仲間の死角に

見えないとこから奇襲をかけられそうになったら
巧くん、後ろ!
って感じに声掛けてフォロー
ライラちゃんから離れすぎないよう
行ったり来たりしながら
ライラちゃんを狙う人も水浴びの刑だー!

そうすればライラちゃんが敵を減らしてくれる
信じてるもんね!
PR

無題

【ロストリンク】

巧・茉莉とチームを組んで参加。
わたしはライフルタイプを得物に選ぶ。
初撃はわたしの射程が長いライフルで相手を牽制して、二人が突撃する隙を作る。
もしくは、二人が作った隙を突いて、わたしが相手を狙撃するように努める。
とにかく冷静かつ冷徹な判断力を持って、戦いに挑むようにする。

ポンプ作業の時は二人に守ってもらうようにする。もし二人がリタイアしていたら、何とか隠れつつ静かに作業に当たる。
同士討ちを避けるためと、バズーカタイプを警戒して、チームメンバー間はある程度距離をとっておくようにする。3人で死角をうまく埋めて、効率よく敵を撃破していければという作戦。

…皆で協力して必ず勝とう、ね。
by ライラ・ドットハック 2013/05/17(Fri)23:43:53 編集

応援合戦(仮ぷれ

【吉中3H】

茉莉と希沙と祭り太鼓を叩く。衣装は百合柄のハッピ。
皆がリズムに乗れるような音を出す。
イメージは祭り。他の二人と音を合わせて重厚な音を紡ぎだす。

そして途中からハッピを脱ぎ捨て、下のアラビアン衣装に早着替え。
そこで造形の剣を使って、アラビア舞踊風の剣舞を踊る。
太鼓のリズムと共に、激しく情熱的な踊りを舞う。
身体機能を最大限に生かし、太鼓の音に乗せられながら楽しく踊る。

「…8H百合連合の皆はこれを見て、士気を上げてね」

滴る汗も、身体の軋みも気にせず、二人の奏でる音に乗せられるがまま、剣を振い、舞を演じる。
フィニッシュした後は、二人に駆け寄って抱きしめる。最高の音をありがとう、という意味で。
by ライラ・ドットハック 2013/05/18(Sat)01:06:57 編集

アンセム編入後の変更プレ

【ロストリンク邸】

巧・茉莉・アンセムとチームを組んで参加。
わたしはライフルタイプを選ぶ。
初撃はわたしの射程が長いライフルで相手を牽制して、三人が突撃する隙を作る。
もしくは、二人が作った隙を突いて、わたしが相手を狙撃するように努める。
とにかく冷静・冷徹な判断力を持って、戦いに挑むようにする。

ポンプ作業の時は二人に守ってもらうようにする。
もし三人がリタイアしていたら、何とか隠れつつ静かに作業に当たる。
同士討ちを避けるためと、バズーカタイプを警戒して、チームメンバー間はある程度距離をとっておくようにする。
4人で死角をうまく埋めて、効率よく敵を撃破していければという作戦。

…皆で協力して必ず勝とう、ね。
by ライラ・ドットハック 2013/05/18(Sat)01:12:21 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/18 ライラ・ドットハック]
[05/18 ライラ・ドットハック]
[05/17 ライラ・ドットハック]
[05/07 月詠千尋]
[05/07 ライラ・ドットハック]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 仮プレ置き場 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]